のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

伊豆シャボテン公園に行って来ました!

昨日娘1号が会社から貰ってきた優待券があったので、シャボテン公園に行って来ました(*^^*)


一番楽しみにしていた娘1号は体調不良で

いけなかったんですが(>_<)



10時頃到着したんですが

かなり強目に雨が降っていて

しばし車で待機してました(-。-;)



ショコラさん、なかなか攻めます(*^_^*)


アルパカさんに、いちゃもんつけられ

ビビるお二人さん(>_<)


バニちゃんは見馴れない生き物たちに

ビビりまくり…(>_<)

心臓バクバクでした!



まだまだ、続きます(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する