のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シャボテン公園3

シャボテン公園からの帰り

伊東のマリンタウンに寄りました(*^^*)


駐車場に車を停めて降りると

なんの迷いもなく

とっとと歩き出すお二人さん!

(その自信はどこから?)


記念にね!


お二人さんは全然興味なさげ(-。-;)



お腹も空いたし、遅めの昼食に…


ショコラさんママのお膝キープです!

爆睡してます!


が、

私は気付かずパクパク食べていたら

ショコラさん

かなり、つらそうな態勢になってました(>_<)


アンヨをフキフキして

お家に帰ります!


帰りのベストショット!

運転中のパパちょを

爆睡中のショコラさんが妨害してます(*^^*)


でも、パパちょは

「運転出来ないよ〜!」

って、超嬉しそうにほざいておりました(-。-;)

×

非ログインユーザーとして返信する