のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

15日のお散歩

15日金曜日朝からとっても良い天気でした!

風はつよかったけどね(>_<)


風に吹かれるバニちゃん(*^^*)


風なんか気にもせず、チッコするショコラさん(>_<)


ちょっとー!お利口さんなんですけどー!

(*≧∀≦*)


いつもの公園で思う存分スンスンしたり

走ったり、チッコしたりして、


そろそろ娘1号が出勤する時間だねー!


と、駅に向かってみます!



ビンゴで娘1号に会えて

喜ぶショコバニに鬼軍曹の娘1号

超COOLにさっさと駅に消えていきます(-。-;)


未練がましくホームを見つめている

お二人さん(>_<)


「ママー!お姉ちゃん行っちゃたでしゅ!」

と、言ってるみたい(*^^*)


お家に帰ってごはん食べようね!

となだめながらかえりました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する