のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

娘1号とお散歩(*^^*)

昨日はとっても良いお天気でした(*^^*)


娘1号と久しぶりにロング散歩です!

いつもの矢川緑地から

矢川沿いに歩きます(*^^*)



道端にいろんなお花も咲いてます(*^^*)


娘1号張り切ってます(*≧∀≦*)

バニちゃんの頭にお花を飾ります!



タンポポも飾ってみます(*^^*)


でも、バニちゃんのブルルンで吹っ飛びます(-。-;)


最終的に

名前も知らない小さなお花を

そーっと頭に乗せておくのが一番安定する

と・・・(笑)


一方いじり倒されていたバニちゃんとは

反対に自由にうろうろしていた

ショコラさんです!


とっても楽しかったね(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する