のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

健気なバニちゃん!でも・・・。

たまに、夜散歩をかねて、娘2号とショコバニさんが

私の仕事場までお迎えに来てくれます(*^^*)

(家のすぐ近くです)

こうして、私が出て来るのを待っててくれます(*^^*)


で、今日のバニちゃん

ショコラさんは

「もー!早く行くでしゅ!」

って呆れてます(*≧∀≦*)


で、全く同じポーズ、別の日です。

(たまたま同じ服だったんだけど)


ここに来ると

バニちゃんピタリと止まります!


ママを健気に待ちます!


が、しかしバニちゃん!

あなたをお散歩に連れて来てるのは

誰かな?




ママですけどー(>_<)




で、バニちゃんは

「バニちゃん!ママだよー!」

って、抱っこするまで絶対うごきません(>_<)



とっても健気なんだけど・・・

残念ながら、ちょーっとだけ(本当に?)お馬鹿なんです(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する