のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

海に行って来ました(*^^*)

ちょーっと前になりますが

8日に海に行って来ました(*^^*)


娘1号娘2号が釣りしたいと言い出して

ショコバニさんたちは

訳も分からす連れて行かれました(>_<)


娘1号とショコバニ(*^^*)


風が強くて変な顔になってます(*≧∀≦*)




うろうろしながら

ママと時間を潰します(-。-;)


パパちょがショコバニさん用に

買ってきたいすに座らせてみますが

バニちゃん、何に反応しているのか

歯を剥き出して怒ってます(笑)


で、しばらくすると、

お二人さんは別々のいすでまったり

落ち着いたみたいです(*^^*)


なのに、ママが座ると

当然のように並んでまったりします(*^^*)

とっても可愛い❤


で、全然釣れない娘達を


「頑張ってウマウマ釣ってくだしゃい!」

と、応援してます(笑)



海のお話しは続きます(*^_^*)


で、私事ですが

気づいたらなんと!

5月10日でブログ始めて1年たってました(*≧∀≦*)


何にもわからず、

何にも出来ず、

それでもなんとかなりました(本当に?)


途中からスマホデビューもしたし(*^^*)

まだまだ、使い方良くわかんないけど・・・

でも、これからもボチボチ頑張りますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する