のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

走ります(*≧∀≦*)

最近、朝散歩で走ります(*^_^*)


バニちゃんは走るの大好き❤

超楽しそうに走ります!


ルンルン🎵


ルンルン🎵


ルンルン🎵

ご機嫌です(*^_^*)


そして、なんとショコラさんも

ここ何日か走るんです(@_@)


ヒッシです(*^^*)


ちょっと飛行犬ぽく撮れました(*≧∀≦*)


「僕頑張ったよ!」って言ってるみたい(笑)


ショコラさんは今まで

マイペースで周りをスンスンするだけで

頑張っても早歩きだったのに


本当にビックリなんです!

いったい何があったのー?


でも、これが続いたらショコラさん

少しは痩せてくれるかなー?

痩せたらいいなー🎵



おまけ❤




お二人さんの後ろ姿があんまり可愛くて❤


親バカでーす(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する