のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日のお散歩(-´∀`-)

今日も張り切ってお散歩に行きます!


ショコラさん、直ぐにトラップにかかります( •́ε•̀ )

何があるのー?


何にもないでしょ?


バニちゃんの冷たい視線(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...


それでもショコラさんは頑張ります(*ノω<*) アチャ


ついにバニちゃん釣られたー(笑)


そして満足したのか

納得したのか

仲良く歩き出すお二人さんでした(-´∀`-)


二人のおチリが可愛いの(-´∀`-)


お家に帰ってヨーグルト食べました(๑´ڡ`๑)


なのにショコラさん

まだおやつが欲しいらしく

無言の催促です!

完璧なスタットおすわりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


これやられると可愛いくて

ついついおやつあげちゃうんです(/ω\*)


ダイエットしないとなのに・・・

そして娘2号に叱られる私です(。•́︿•̀。)

×

非ログインユーザーとして返信する