のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

浴衣でgo!

浴衣を着てお出かけです(*˙︶˙*)☆*°


ちょっと暗いんですが・・・

娘1号とパチリです(^-^)


今度はママと(^-^)


ショコラさん太鼓の音に超ビビって

「ママに抱っこして~‼」

ってなってます(笑)

バニちゃんは超余裕ですよね~( ̄∀ ̄)


仕方なく、盆踊り会場から

トットと退散して

普通の散歩に戻ります(*ノω<*) アチャ



そしてショコバニさんたちが

(*´д`*)ハァハァしてきたので

お家に帰りました!

うちの子たち、お散歩の途中で絶対に

水分補給してくれないの(。>ㅅ<。)💦

なんでかな~?


ドアの前でちょっと意地悪して

開けないでいると・・・


超可愛いく訴えてきます(灬ºωº灬)♡

私メロメロです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する