のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

レインコート

今日の朝は小雨模様!


いつものように、息子を駅まで送って行き

「行ってらっしゃいデスー!」

と、見送ったかどうかはわかりませんが(笑)


うちに戻り、お散歩にGO!

いつもは、雨の日は絶対行かないのに

息子の見送り→お散歩 という図式が出来上がってしまい

前回の雨の日

そのままうちに戻ったら、超ヤサグレたお二人さんに

朝ごはんボイコットされてしまいました(泣)

以前はよくあったんだけど

暑くなってきて、お散歩を朝に変えてから

ビックリするくらい、ペロリと食べてくれるようになっていたのに

なのでバニちゃんにもレインコート買いました。

あんまり良く見えないし、バニちゃんの写り具合がブチャイクー(>人<;)


ショコちにも、お揃いで青いの買ったんだけど

なんか、ブカブカした感じで似合わない!!

なので、ショコちは前からあるイチゴさんレインコートです。



で、お散歩に行っての大反省!!


なんにも考えず、試着もさせず買ったのは大失敗(>人<;)

ポンチョ?みたいな形だったんだけど

バニちゃん脚が全体的にビッチョビチョ(泣)

ショコちは脚の先まで隠れるタイプだったので

脚先がちょっと濡れただけでした。

うーん!バニちゃんの買い直さないとかなー?

これから梅雨だもんねー!

×

非ログインユーザーとして返信する