のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

朝散歩

スッキリしないお天気が続いたシルバーウイークも終わりましたねー!


ショコバニさんには、全然関係ないんですけどね( ̄-  ̄ ) ンー


ある日の朝散歩です。

久しぶりなので張り切ってます!


僕が先頭だよ!

アタチでしゅ!

と、先頭争いしてます(笑)


ほのぼのします。


バニちゃんチッコの邪魔するショコラさん!


ショコラさんチッコを

「上手にできてましゅ!」と、ほめるバニちゃん(笑)


頑張って歩きます!


暑くなってきたから帰ろーね!(ママ)


楽しかったからいいでしゅけど、ポケモンスポットばっかり行ってるでしゅねー!(ショコバニ)


バレバレでしたねー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する