のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昭和記念公園

シルバーウイーク最後の日

娘1号と昭和記念公園に行ってきました!


先ずドッグランに行きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


お友達とご挨拶♥(ちゃんとできました♥)



いつものように、バニちゃんとまったりしていたショコラさん


しかし、試練が待っていました(。>ㅅ<。)💦


バニちゃんですから超余裕(*˙︶˙*)☆*°



ちょっと、シツコイでしゅ!


僕、やでしゅ(╬ ˘̀^˘́ )


( º﹏º。 )


もーやだー!(T ^ T)


娘1号の所に逃げ込みます(笑)


みーんな、お友達になろー!

って来てくれてるのに・・・ね!


でも、いつも端っこで1人スンスン部隊に精を出してるショコラさんには

ハードルが高かったかな?

箱入息子だもんね(笑)



バニちゃんは

全然気にせず余裕ですよね~( ̄∀ ̄)


走り過ぎて、ちょっと疲れたでしゅ!

って、感じです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する