のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

駒沢公園わんわんカーニバル

日曜日わんわんカーニバルに行って来ました(^-^)


初めてだったので、ドキドキワクワクです(^-^)

10時からなのに9時前に到着!

気合い入ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


パパちょと、娘1号と中央広場を目指します!


この階段上ればいいのかな?


到着かな?


早すぎて、まだお店もオープン準備中!


ドッグカフェエリアで休憩です。


そして、タイムレースに参加してみました。

私達がゴールで待っていて

スタッフの方がスタートさせてくれるんです。


私もパパちょも娘1号も、バニちゃんは走るだろうと確信していました!


ゴールでスマホ構えて、飛行犬とれるかな?

なんて考えてたくらい余裕で・・・


が、バニちゃん走って来ない!

呼んでも、後ろにいるショコラさんに助けを求めるようにしてます(。>ㅅ<。)💦


私がスタート地点まで迎えに行くと

やっと走ってくれました(^-^)

そして、私を追越してさっさとゴールしてました( ̄-  ̄ )


ショコラさんは、だーれも期待していなかったのに頑張って走りました!

7秒6(⊙ө⊙)

10秒以内だったので景品のおやつ頂きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


グッダグダで1枚も写真ありません(T ^ T)


バニちゃんビックリ(⊙ө⊙)


こんなシャレオツなコーギーさんもいらしてました(笑)


こんなスッゴイ自転車も(外国製なんだって)


娘1号とすごいねーと感心しながら

お店をウロウロして


12時過ぎには撤収です*˙︶˙*)ノ"

最後にパチリ


初めてだつたのでわっちゃわちゃだったけど

楽しかったー҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


また行きたいな!

×

非ログインユーザーとして返信する