のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今月もトリミング行きました!

何だかずっとバニちゃんの具合が悪くて

下痢したり、肛門腺が炎症おこして出血しちゃったり、オロオロしっぱなしでした(。•́︿•̀。)


情緒不安定になったバニちゃんは、タマゴちゃんをずーっとくわえてウロウロしていて

ゴロンとする時もお腹に抱えて、ショコラさんはそばを通っただけなのに、横取りされると思うのか、スッゴイ勢いで飛びかかっていって、そんな事の繰り返しでした(涙)


タマゴちゃんをくわえてるバニちゃん!


そんなこんなで、今月トリミング無理かな?

って、思ってたんですが

何とか落ち着いてくれて、ホッとしました!


ショコラさんアフロ育成中です!


バニちゃんトップノットとおパンツカットです!


今月はトリートメントと歯ブラシともう1つ何だったか忘れてしまいましたが・・・

そのセットにするとマフラープレゼントって事でショコラさんパープル、バニちゃんオレンジのマフラーゲットです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


キラキラをバックにパチリ!


お家に帰って

疲れ果てたバニちゃんは

ぐっすり(。-.-。)...zzz


ショコラさんもパパちょに抱っこされて

ねんねです(✩´艸`)


オマケ

トリミングの後1ワンコずつ引き取るのですが、そのたった1分もあるかないかの時間もバニちゃんと離れたくないショコラさん!

健気です(。>ㅅ<。)💦

×

非ログインユーザーとして返信する