のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

くつろいでる~(*''艸3`):;*。 プッ

今日もお天気が良くてぽっかぽかでしたね(*´˘`*)♡


ショコバニさん

張り切ってお散歩行きましたよ!


スタート!


スタスタ行きます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


ちょこちょこ寄り道(笑)


そして、スタスタ!


落葉だらけー!

カサカサ音がするー!!(๑º ロ º๑)!!


なんなのー(⊙ө⊙)


ショコバニさん興味深々(笑)


しばらく落葉と格闘してました(✩´艸`)



いっぱい遊んで

お家に帰ると


バニちゃんは

私のお膝で(。-.-。)...zzz


ショコラさんは

ベッドで(。-.-。)...zzz


でも、いつの間にか

頭落ちてるし(*''艸3`):;*。 プッ

×

非ログインユーザーとして返信する