のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨のお散歩☔

ジトジトして嫌な季節ですね(´Д`)


雨が降ると今までお散歩は中止だったんですが


最近バニちゃんお外じゃないと

チッコも◯ンチもしてくれないの

で、我慢できなくなるとお漏らししちゃいます(T_T)


絶対トイレでしてくれないの(T_T)


なんでなの〜?



と、言う訳で

雨でもお散歩です!



とっとと進みます!



スンスン部隊も健在です(笑)



頑張るバニちゃん(笑)

あなたの「この」ためのお散歩ですから

しっかり頑張ってもらいます(笑)



公園にも寄ります



そしてまた、スンスン部隊

なかなか進みません(>_<)


なのに、家に着くと


ママ何してるんてすゅか?



早く開けてくだしゃい!


と、催促されます!

なんだか、納得いかない・・・(´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する