のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

始めまして!ナッツです!


8月13日うちの子にお迎えしました!

ナッツです!


4月17日生まれの男の子

今、1.2㌔です。


なかなか怪獣です!


バニちゃんにガンガン向かって行きます!


でも、やんちゃが過ぎると

マジ切れされて



スタこらサッサと逃げ込みます(笑)


そして、とっても可愛い❤のが


自分のゲージで飲めばいいのに

スッゴいがんばって、背伸びして

ショコバニさんの所でお水を飲みます(*^^*)


これ、今朝のお散歩の時のショコラさん!

頭に葉っぱのっけて、カワユス(*^^*)


けど、只今ショコラさん

ヤサグレテおります(>_<)


バニちゃんをお迎えした時もそうだったんですが

とにかく、逃げる!隠れる!

に必死なんです(>_<)


ナッツと仲良くなれるのいつかしら?




ぼくナッツでしゅ!

よろちくてしゅ!

×

非ログインユーザーとして返信する