のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ナったん6ヶ月(*≧∀≦*)

17日でナったん6ヶ月になりました(*^^*)


体重も2㌔位になったかなー?


明日初トリミングに行くので

どのくらい大きくなったか楽しみです!


と、言う訳でモシャモシャナったんは今日が最後です。



最後のはタワシみたい(笑)



モシャモシャだけど

これはこれで可愛いんだよね(*´ー`*)

パピーの今しかないしねー。


どんな風にカットするかも決まらなくて(>_<)

やっぱりシャンプーだけにしちゃおうかな?


など、うだうだ悩んでます(´д`|||)


明日どうなる事やら(笑)



今日のお散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やっと晴れて、ナったんは久々のお散歩です!



名前を呼ぶと、超迷惑そうに振り返ります!



ショコバニさんの間にもグイグイ行きます(笑)



葉っぱに興味津々のナったんを



見守るショコバニさんです(*´ー`*)


今日みたいなお天気が続いてくれたらいいのに、台風来てるし(´д`|||)


雨降ると寒いしウンザリだー(´д`|||)

×

非ログインユーザーとして返信する