のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

初ドックランU^ェ^U

ナったん初めてドックランに行って来ました(*^^*)



貸し切り状態だったんで

ナったんのびのびです(*^^*)



ショコラさんも張り切ってます!

(ほこらしげ〜笑)



バニちゃんはルンルン気分です(*^^*)



ナったんもバニちゃんと一緒なら登れるかな?



大成功(*^^*)


ショコラさんも


ちょっとだけ頑張ります(笑)


ナったんは初めて

全力疾走して

ヘトヘトだったみたいで


家に帰ると



爆睡してました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する