のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ルンルンお散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はお天気も良いので

国立までてくてく行きましょ(*^^*)



あー!バニちゃん残念(T_T)



紅葉もキレイです(*^^*)


でもうちの子達は興味なし(当然だよね〜)



はい!大好きな落ち葉いっぱい➰!




ナったんは埋もれてしまうんじゃない?

って位必死に掘ります(笑)




バニちゃん、お口にぷらーんって

銀杏の葉っぱついてますよー(笑)




ショコラさんは

今日も凛々しい立ち姿です(*≧∀≦*)


親バカー(笑)



ショコラさんとナったんの

こんな仲良しショットも撮れましたよ(*≧∀≦*)


今日も楽しいお散歩でした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する