のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬団子?(*≧∀≦*)


まあ!仲良し(*≧∀≦*)



普段は「ウー!」って怒るショコラさんも

眠さに負けてしまいました(笑)



「ママうるちゃいです!」

な、ナったん!

(ゴメンね(>_<)!)



バニちゃんロンパースが脱げそうですΣ(゜Д゜)


でも、みんな爆睡中

ママはうれしいー(*≧∀≦*)

ほっこりしますねー(*^^*)


今も毎日ショコラさんとバニちゃんに

怒られてばっかりのナったん!

まあ、そんなのいっさい気にしない

怪獣っ子ですがね(笑)




最近のナったんのマイブーム


鳩さんに戦いを挑む事!

毎日頑張ってます!

全然相手にされてませんが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する