のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お天気いいね!(*≧∀≦*)

お天気良くてお散歩日和(*^^*)


花粉症の人は大変そうですが、

私は全然大丈夫なのでるんるん気分です(*^^*)


お散歩行きましょ!


いつものように、スンスン部隊!



なんでちゅか?

な、ナったん!



右がナったん、左がショコラさん!

どっちがどっちかわからなーい(笑)



で、いつもこの後

ナったんの鳩さんとな戦いが始まるのですが、今日は鳩さんに会えず


でもね、いつも鳩さんとの戦いで疲れて

歩くの嫌になっちゃうのかな?

って思っていたナったん!


違ったみたいです(>_<)



もう、歩くのやでしゅ!



動きましぇんよ!



抱っこしてくだしゃい!



そろそろママしゃん抱っこしてくれるかな?

の、悪い顔(笑)



そして、ショコバニさんは



早く帰ろうよー!

と、あきれてます!



帰りはいつも抱っこのナったんです!

×

非ログインユーザーとして返信する