のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング

昨日はトリミングでした!

ショコバニナったん、スッキリこんとしました(*^^*)


まず、ショコラさん



まだ、お腹がパーンとしてますが

な、なんと!

ショコラさん、3.38㌔になりました!

4㌔切ったの1年以上ぶりです(*≧∀≦*)

良く頑張りました(涙)



バニちゃん


安定の可愛いさですねー(*^^*)



ナったん


魅惑のしっぽです(*^^*)


ナったんは2.66㌔から2.68㌔

バニちゃんは5㌔から5.04㌔

少しだけ増えました(*^^*)


ショコラさん現状維持出来るように

頑張ろうね(*≧∀≦*)



オマケ

トリミング前のモシャモシャの時

ショコラさんとナったんが可愛い❤の


ショコラさん


ナったん


二人とも毛がピョーンと飛び出てる(о´∀`о)

カワユス❤

×

非ログインユーザーとして返信する