のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

可愛い(*≧∀≦*)

娘1号がプレゼントってくれました!



ナったん蝶々の出来上がり(*≧∀≦*)



カワユス(*^^*)


ガチャガチャなんだけど

娘1号も

「可愛いねー❤」

と大変お気に召したようで


「ショコバニの分も買ってこよー!」

っと


張り切って出かけて行きました(*^^*)


何色がでるかなー?

楽しみにまってよーっと!(*^^*)




そして


娘2号にピッタリくっついて寝る

ショコラさん(*^^*)




普段は絶対入らないのに

珍しくドーム型のベッドで寝る

バニちゃん(*^^*)



明日はトリミング

ナったんをもう少し短くするかが

悩みどころ!


赤ちゃんっぽいふわふわ感がねー!

たまらないんです(*≧∀≦*)

でも、短くしてあげないと

暑いよねー?

う~ん!どーしよう(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する