のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング

9日トリミングに行ってきました!


大好きなトリマーのお兄さんに

ビックリするくらい

可愛い子ぶりっ子のショコラさん


膝の上に飛び乗り

お顔をペロペロした後は

ほっぺをスリスリしまくってました(*≧∀≦*)




ショコナッツ



最近とっても仲良し?

って言うか、ナったんのしつこさに

ショコラさんが負けた感じです(笑)



バニちゃん

今日はいつものお姉さんがいなくて

お兄さんになって

テンション↑↑(*≧∀≦*)



暑いので

おパンツは少し小さめに(*^^*)



ナったんのしっぽが可愛い❤



ショコラさん

痩せたのに

後ろから見ると

くびれがなーい(笑)



足バリしたアンヨ(*≧∀≦*)

超可愛い❤

大好き❤

×

非ログインユーザーとして返信する