のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

毎日暑い(;´д`)

気付けばもうすぐ8月も終わってしまう((((;゜Д゜)))


毎日暑くて

夜散歩しか外にでない箱入りわんこ達



そうそう最近のナったんのお散歩姿が

なかなか可愛いんです❤



充電式のピカピカ首輪なんだけど

ナったんには大きくて

歩いてるうちにたすき掛けになり

最後は胴輪になってしまう(>_<)

ナったんはちっとも気にしてないけどね!(笑)




あ!6日がトリミングでした!

(今さら~!)


ショコラさん


バニちゃん


ナったん


こんなかんじで仕上がりました!


本当はあと何枚か写真あげたかったんだけど

スマホの調子が悪いのか

上手くいかないので(T_T)

今日はこの辺で終わりにしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する