のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いろいろ大変です!

はりきって、ワンコブログを始めてみたものの・・・

私、パソコンできません!

スマホ持ってません!

ワンコブログみたくて、旦那から支給されたiPadで

みなさんの素晴らしいブログに感動したり、癒されたり、

私もやりたい!!!

と、始めたものの

記事は、書く努力はしています。

なのに、写真のせると記事書くとこが1行ぐらいしかなかったり

それでも、頑張ってかいてたのに・・・

なくなっちゃったり????

うーん!ゆっくり、頑張る‼️‼️

×

非ログインユーザーとして返信する