のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワン友さん

最近、朝散歩でよく会うワン友さん。

今日もスンスンご挨拶‼︎

とっても大人しい黒ポメちゃん💕

なので超ビビリのうちの子達もリラックスしてます(^m^)


でね、この黒ポメちゃん人も大好きで

コロンとヘソ天になって

「ナデテ、ナデテ〜‼︎」ってしてくれるの

すっごい可愛い💖

(写真ないのが残念!)


けどそんなカンジで黒ポメちゃんとイチャイチャしてると

バニちゃんのヤキモチ炸裂します。

まず、私と黒ポメちゃんの間にズイーっと入ってきて

「ママは、アタチのデシュ〜‼︎」とばかりに

顔中ベロンベロン攻撃‼︎

で、「ママ、帰りましゅよ!」とスタスタ歩き出します。

「バニちゃん!ファイト!」

と、ショコチが励ましてあげたかは謎ですが

妙に寄り添うお二人さんです(^m^)

×

非ログインユーザーとして返信する