のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バニちゃん・・・💦

朝散歩が思いのほか雨が強くて

さっさと切り上げて帰って来ました☔☔☔

かなりびちょびちょで

タオルでゴシゴシ

ボッサボッサのバニちゃんだったので

嫌がるのをスルッと無視して

ブラッシング頑張りました。

オッサレーなサングラスのバレッタをして

よーし!出来上がり❤

って、思ったら

ベッドに飛び乗り、布団をホリホリ

そして、狂った様に頭や身体をゴシゴシ

出来上がりましたよ〜!

ボッロボロのバニちゃんがね・・・(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する