のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブラッシング

お二人さんの大嫌いなブラッシング!

でもね〜やらないわけにはいきません。

特にバニちゃんは毛がホッワホッワなんで

ほっとくとすぐにボサボサになっちゃうから・・

で、朝から頑張りました❤

今日は三つ編みにしました。

魂が抜けたみたいになってますが(笑)

ご褒美のおやつをもらい

満足してくつろいでるところです(≧∇≦)


ショコラさんは写真は拒否されてしまいました(-。-;)

×

非ログインユーザーとして返信する