のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

夜散歩

最近いつものお散歩コースは

朝、とっても混雑してます。

まぁこれだけ暑くちゃねー。

誰でも、涼しいうちにって考えるよね!


けど、夜散歩いつもは

私のお迎えがてら、娘2号が9時頃してくれてたんだけど

10時すぎに行くと、いつもの公園貸切状態!

勝手にドッグラン❗

バニちゃん大興奮で駆け回ります(≧∇≦)

本当に嬉しそうです❤


けど、ショコラさんは

ちょっと早歩きぐらいでやる気なし(-。-;)

胴回りがズーンとしてきて

おデブ疑惑のショコラさん

あなたにこそ駆け回ってほしいのに(;´д`)


でも楽しそうだからいいかー♪ヽ(´▽`)/

今日も夜散歩行けるかな?

雨降らないといいなー‼

×

非ログインユーザーとして返信する