のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パラボラバニちゃん(ゝω・´★)

右あごの下をカキカキしすぎて

カサブタが出来てしまい(´д`|||)

病院に行って来ました!

待合室で

いくら呼んでも

ガン無視‼(-。-;)


診察の結果

飲み薬と塗り薬をもらって

つけた方が治りが早いって事で

パラボラバニちゃん出来上がり❤

思った程嫌がらず

すんなり受け入れてたバニちゃんですが


ショコラさんがパニックでした!

「何それ?大丈夫?痛くない?」

って感じで心配しまくりです。


でも、バニちゃんは迷惑そうでしたけど(-。-;)


ショコラさんの愛が伝わる日はくるのかしら(。´Д⊂)

×

非ログインユーザーとして返信する