のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ショコラさん❤

世界で一番ショコラさんが可愛い❤

と、思っている親バカな私ですが、


息子が仕事に行く前や、ご飯食べている時

寝室から出て来ないようにしてます。


でも、これ引き戸の所に置いてあるだけで

ショコラさんは器用にずらして出てこれるんです!


なのに、最近

開けて出てくるのが、めんどくさくなったのか


超いじらしさアピールをしています。



こんな感じで

キュンキュン可愛く鳴くことも忘れません!


もうイチコロ(^_^;)))

「こっちに来たいの〜?おいで〜!」

ってね(≧∇≦)


すっかり、ショコラさんに手玉に取られてます(-。-;)



もちろん、バニちゃんも大好き❤ですよ(*^^*)



☆コメントをくださる方へ

本当にありがとうございますm(__)m

けど、私、返信の仕方がわかりません。

ごめんなさいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する