のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ショコラ vs ママ

昨日の夜、そろそろ寝よう〜とベッドに行くと、ショコラさんが待っていた(*^^*)



ま〜可愛い❤

「ママー待ってたよ❤」

って、感じですかね〜!

いいえ、違います!

答えは「ヴ〜〜〜〜‼」



体勢を変えても

「ヴ〜〜〜‼」


カッチーン💢

そんな悪い子はこうしてやる!


ショコラサンドの出来上がり❤

参ったか〜?ママに「ヴ〜〜‼」なんて百年早いわ…ふん!(*`Д´)ノ!!!

と、ショコラを見ると



ね、寝てます(-.-)Zzz・・・・

なにこの子

大物なのか、おバカさんなのか

う〜〜ん!よくわかりません(-。-;)


そして、そんなショコラとママを

まるっと無視してバニちゃんは爆睡中(-.-)Zzz・・・・



幸せそうなバニちゃんです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する