のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

破壊神バニちゃん降臨(≧∇≦)

ショコラさん記事が続いたのですが

バニちゃん、遂に登場です!


昨日、フードを買ったついでに

歯磨き効果のあるオモチャを買いました。


ヘチマのオモチャでイカのかたちをしています。

写真撮るの忘れちゃったんだけど(-。-;)


出すと速攻バニちゃんがGET!


かじります!



かじります!

そして、



破壊神バニちゃん降臨!



そしてこの、満足気な顔‼(-。-;)

ほんの、10分位の出来事でした(≧∇≦)



イカさんは、こんなにボロボロ

イカかどうかもわかりません(-。-;)


でも、バニちゃんのストレス発散にはなったのかな〜?


良しとしましよう!

×

非ログインユーザーとして返信する