のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング行って来ました❗

トリミング行って来ましたよ❤

とりあえずの、お二人さん


そして、ショコラさん

安定の可愛いさです❤


そして、

魅惑のシッポ❤


と、おまけの

「ちょっとだけよ〜!」

(笑)


そして、バニちゃん❤

すっごく迷惑そうなお顔です(-。-;)


でもね

こんなふうに、後ろのモシャモシャしたところを、スッキリこんとしたので


ライオンカットじゃなくなったでしょ?


もちろん、

おパンツカット健在です(*^^*)



今回バニちゃんの体重は

4.68で、先月より、0.8減


ショコラさんは

4.02先月と変わらずでした(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する