のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

とっても仲良し❤

今日はとっても珍しい写真が撮れました(*^^*)



仲良く寄り添うお二人さん❤

普段、ショコラさんはバニちゃん命

なんですが、


バニちゃんはショコラさんに

すっごく意地悪です(-。-;)


写真撮れてないのが残念ですが

誰かがショコラさんをなでなでしてると、割り込んできます(;´д`)

ショコラさんを膝の上に抱くと、割り込んで

ショコラさんを蹴落とします(;´д`)

そして、とにかく自分が前に前にと

グイグイ来ます(;´д`)

すっごく憎たらしいお顔で

ショコラさんに「ウ〜〜〜💢」ってしながらね!


なので、こんなほのぼのしたお二人さんは

奇跡のようです(T_T)



カワユス❤

×

非ログインユーザーとして返信する