のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スヌード買いました!

今日、スヌード買いました!

私的には、超可愛いくて感動なんですけど

着けた途端に、お二人さんは逃げた(-。-;)


ショコラさんは諦めた風で


こんな感じです!

でも、超可愛いでしょ❤


バニちゃんは

超ふて腐れー(;´д`)

可愛いのにね!

で、



こんな感じで、大暴れ(;´д`)


今日はお二人さんに

大サービスで


この、パンダまんあげたのに…(-。-;)

二人とも、ペロリと、たいらげたくせに

少しは、ママにサービスしてあげようっていう気持ちには、ならないのかーい(*`Д´)ノ!!!


と、悲しくなりました(T_T)

ま〜ね!洋服とか、いろいろ着せられたりするのは、お二人さんには、迷惑でしかないかもしれないけどさ〜(-。-;)


可愛いと、嬉しいんだもん(≧∇≦)

これからも、頑張ってね❤

ショコバニちゃん❤

×

非ログインユーザーとして返信する