のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シヨコラごめんね(T_T)

ショコラが怪我をしてしまいました!


ペットホテルにあずけたら、左目の上瞼が切れていて、原因はわからないと・・・


フリースペースで自由にストレスなく!

が売りのかなり名の知られているホテルだったんだけどね・・・


残念です( TДT)


こんなおめめで、帰って来て


病院に行ったら、左目の上瞼が切れてズレてしまっていると、

そのままでも、治らない事もないけど

ズレたままになってしまうかもしれないし、

良く使う場所なんで、なかなかくっつくまで時間がかかる と!


結局、全身麻酔で縫合手術しました。

痛い思いばっかりでごめんねー(T_T)(T_T)


エリカラにもイヤイヤしていて

こんな時、バニちゃんのエリカラされても

「なんでしゅか?」って、気にも止めない

おおらかさ(おバカさんともいいますが)

ショコラにも分けてほしい(T-T)


1日2回の飲み薬、1日3回の目薬

ショコラのイヤな事盛り沢山(T-T)


いっぱい抱っこしてあげるから

頑張ろうね!


ママのお膝で安心したのか

グーグー寝てます(-.-)Zzz・・・・

良かったー(o^・^o)

×

非ログインユーザーとして返信する