のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

エリカラバイバイ(⌒0⌒)/~~

ショコラさん昨日無事に抜糸をしてイヤなエリカラにさよならしました(⌒0⌒)/~~


エリカラが無くなって安心したのか

昨日はずーっと

グーグー寝てました(-.-)Zzz・・・・


傷もキレイにくっついてるって言われたし

大嫌いな飲み薬もエリカラもなくなって

本当に良かったね(*^^*)

いっぱい頑張って偉かったね(*^^*)


これから、いっぱいお散歩して

いっぱい遊んで、楽しい事いーっぱいしようね(*^^*)



☆ショコラを心配してコメントをくれた皆様

ありがとうございましたm(__)m

コメントの返信の仕方のわからない

ダメダメな私です。

ごめんなさいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する