のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バニちゃんのお誕生日ヽ(*´▽)ノ♪

今日はバニちゃんの2歳のお誕生日です(*^^*)


頑張って、手作りケーキ作りました!

一応市販のケーキも用意したんですけどね。


こんな感じです!

左が頑張って作ったケーキです!


で、しつけの出来ていないウチの子たちに

ケーキを前にしての「まて!」は無理なので

こんなふうに

写真を撮ります(-。-;)


でも、待ちきれないショコちは

こんなんです・・・可愛い❤

二人ともペロリとたいらげてくれました(*^^*)

でも、思った以上に量が多かったので

市販のケーキは明日に延期になってしまいました(≧∇≦)


そしてウチの夕飯は、バニちゃんのケーキに

ジャガイモやカボチャをマッシュしたので

コロッケとカボチャコロッケに決定!


バニちゃんケーキのオマケみたいに作っただけなのに、事の他喜ばれてしまいWラッキーでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する