のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

イルミネーション🎄

今日は私がインフルエンザの予防注射があったので、夜散歩になりました!


昨日と同じく、スンスン部隊から始まります!

そして、昨日と同じ洋服なのは、わたしがめんどくさかったので、手前にあったのを着せた・・・と言う、ズボラなだけです(-。-;)


で、いつもの公園が、ショボいながらもキラキラしてるので撮りました!


えー!ショコち!ケツケツショットですけど(-。-;)

撮り直すも

ビミョー(-。-;)


場所を変えても、ソッポを向かれ(T-T)


また、場所を変えてみるも、ビミョー(-。-;)


撮り直すと、ショコちはいない(T-T)


目下づに、別角度に挑戦!

なんだか、真っ暗で二人の目からは

ビームが・・・!


もう1枚!

なんとか写ったけど、ビームバニちゃんだけで、ショコちは私の元に・・・(T-T)


残念しかないプチ撮影会でした(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する