のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ロング散歩

今日もお散歩スタートです(*^^*)


ショコち、いきなりバニちゃんにスンスン(>_<)


あら!こんどはバニちゃんの下をくぐってるし(^_^;)


なんだか今日もお天気がいいので、となりのちょっと廃れてしまって、子供が一人もあそんでいない公園で、勝手にドッグラン!

バニちゃんだけでなく、ショコちも

ちょびっと走ってました(*^^*)


今日は調子がいいぞ!

だって、ショコち走るどころか

お散歩の途中でも、抱っこをせがんでくる子ですから(^_^;)


で、根川緑地までいってみました!

なんと!お利口さんに写真が撮れました(*^^*)


調子にのって再チャレンジするも

これが、ベストショット(>_<)


でも、二人ともとっても楽しそうだったので

いいよね(*^^*)


小川に興味津々(*^^*)


そうそう!ショコちの、フードが歩いてるうちにかぶさってきちゃうの

なんだか、ヤンキーぽくない?(笑)


そして、帰りの坂道(階段?)も元気に登って

お家まで帰りました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する