のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

車の中で・・・

娘達と買い物に行きます!


車の中で待っていますが、娘1号が中々きません(-。-;)


ショコ まだでしゅか?


バニ 女の子は時間がかかるんでしゅ!

(笑)


でも、最後には二人とも

ふて腐れてました(^_^;)


でも、買い物の後でお散歩行ったので

るんるん気分🎵に戻ってましたよ(*^^*)


お天気いいと気持ちいいもんね(*^^*)



今日のオマケ

ショコ あ〜砂肝食べたい!

バニ あたちはヤゲンがいいでしゅ!

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する