のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トリミング行って来ました❗

先月怪我のせいでトリミングキャンセルしてしまったので、2ヶ月ぶりのショコち!


いつも、会うたびにシッポフリフリでペロペロしまくるぐらい大好きなトリマーの藤田さん❤

今日は、それだけではたりなかったのか

ゴロンして、「お腹なでて〜!」って(*^^*)

最上級の愛情表現に

娘2号「私にはウ~〜!ばっかりなのに、なんでたまにしか会わない藤田さんにはそんななの?!」(T-T)

気持ちはよーくわかるよ!( ̄▽ ̄;)


で、トリミングしたショコち

左目のまわり縫合手術の時に剃られちゃったとこが、まだ短いんだけどね(-。-;)

でも、可愛い❤


これ、リボンと首輪なかったら

どっちが頭でどっちがお尻かわからないよね(笑)


続いてバニちゃん

いつものおとぼけ顔❤


ドーナツのようなおパンツカット(笑)

自撮り風ショットはキリッとしてます!(笑)



今日のオマケ(*^^*)

今年最後のトリミングなんで奮発して

ハーブパックしてみました!

ショコち❤

バニちゃん❤

藤田さんが写真撮ってくれました(*^^*)

とっても可愛い❤でしょ?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する