のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

暖かいね〜(*^^*)

昨日はビックリするぐらい暖かかったですね!


ショコバニと張り切ってお散歩です!

と、言ってもいつものコースなんですけどね(-。-;)


なんだかナイショ話してるみたいじやない?


いつもの公園ぐるっとして

さ〜どこ行きましょう?

ショコバニなんの迷いもなく

ズンズン進みますε=ε=┏(・_・)┛


たどり着いたのが

矢川緑地


とっても気持ちよさそうでしょ?


カモもいます(笑)


が、お二人さんはまるで眼中になく

スンスンするのに必死です(≧∇≦)


帰ろうとしても

中々進みません(>_<)


やっと、気がすんだようで帰る気になったようです(笑)


楽しくて良かったね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する