のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

初詣

娘1号とお散歩に(*^^*)

かなりアッチコッチ引っ張り回され

(何かのキャラクターのファイルがオマケでつくらしく)

セブンイレブン巡りです(^_^;)

でも、お外大好きなお二人さんは

そんなの気にせず

るんるん気分で歩きます(*^^*)

残念な事に写真が1枚もないのですが(-。-;)


そして、家の近所の神社で初詣です!

小さな神社で、5日だったので他に誰もいなくてのんびーり鯉見たり出来ました(*^^*)


ここの鯉さんたち、なにげに大きくて立派です!

そして、家の娘1号は小学生の頃

この鯉さんたちを掴み取りして遊んでいた

と言う罰当たりな告白をケラケラ笑いながら

してくれまして((((;゜Д゜)))


母タジタジです!


罰当たりな娘1号です(>_<)

15年以上前の事

もう時効かなー?

てか、神様に時効ってあるのかなー?

と、ショコバニそっちのけで悩んでしまいました(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する