のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ある日のお散歩!

何日か前のお散歩です!

天気がよくてポッカポカだったので

ちょっとロング散歩になりました!


いきなり

スンスン部隊発動です!

止まりません(>_<)


ちなみに、今日は熊さんとうさぎさんです(*^^*)


いつもの公園でスンスンしつくして

矢川緑地に移動です。

今日1のお利口ショットです(*^^*)


この後

ショコち木の枝に興味津々で置いてきぼりになり

マジダッシュです(*≧∀≦*)


そしてまた、スンスンしまくり

満足した、お二人さんは

うちに帰って

まったりお昼寝モードとなりました(*^^*)

二人寄り添って、とっても可愛い❤

と、ウハウハしている親バカです(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する