のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポッシュが届きました(*^^*)

年明けの事ですが・・・(-。-;)

年末にInstagramぼーっと見ていて

見つけちゃいました!

一目惚れです!

すぐにオーダーしちゃいました(*^^*)


これ、スッゴい優れもので

広げるとベットになります!


紐の絞り加減で好きなように出来ます!



オプションでショルダーもつけられます!

ショコちが入ってくれました(*≧∀≦*)

超嬉しい❤


生地も自分で好きなの選んで

黒はアリス柄

ピンクはシンデレラ(バニちゃん血統書の名前がシンデレラなんです)

にしてみました❤

ムフフ可愛い❤

大満足の私です(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する