のびーっとショコラ♪まるっとバニラ♪

トイプードルのショコラとバニラのゆるーっとした日記です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

また、やってしまった(>_<)

昨日お天気良かったんで

買い物がてら、ショコバニさんたちを

ドッグランに連れて行こう!


と、思ったわけです。

娘2号を誘ってもよかったけど

支度するの待ってたら日が暮れる・・(>_<)

なんて思って

1人でいいや と、出掛けてみたら



ガ〜〜〜ン!

「1人1匹です!」と、冷たく言われ(ToT)




いつも娘達が一緒だったんで

気にもしていなかった(>_<)

ウッカリママを許してー!


仕方なく

広い駐車場をお散歩する事に




けっこう楽しそうかも🎵




いい感じ🎵


けど、残念(>_<)

車をドッグランの真ん前に停めてたので



諦めきれないお二人さんは

未練がましく見つめてました(>_<)



ごめんなさいー(ToT)

娘達とこようね❤

×

非ログインユーザーとして返信する